ペットニュートリション オンライン

ナチュラルハーベスト

ナチュラルハーベスト「ニュージーランド産トリーツ 」内容量変更のお知らせ

日頃よりナチュラルハーベスト製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、みなさまにご愛用いただいております「ニュージーランド産トリーツ」6種におきまして、内容量を変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

近年、包装材料などの資材価格、運賃の上昇に加え、ニュージーランドにおける ラム、仔牛などの価格が急激に高騰しており、ニュージーランドは食肉検査システムが管理され、徹底した「食の安全」が厳守 されているため、海外からの需要が高まっている事が要因と思われます。

このような厳しい環境下、弊社といたしましてもこれまで企業内努力で価格を維持しておりましたがこの度、内容量をやむを得ず変更しなければならない状況 になりましたのでご案内申し上げます。

ご愛顧いただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、今後とも安心・安全を第一に、お客様にご満足頂ける商品のご提供に努めて参りますので、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。


※原材料や価格は変更ございません。


2015年8月

変更対象商品


【変更時期】

2015年10月より弊社在庫が切り替わり次第順次 ※出荷状況により前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。

Copyright(C)2003-2015, reflex inc. all rights reserved.